心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

【KOC 2016決勝進出】ジグザグジギーの定番コント『出欠』

内容

そこそこチャップリンで披露した ジグザグジギーのコント『出欠』

※この中,もしくは下の「お笑イイ言葉」の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください.

お笑イイ言葉

  • 他のクラスに「あ」足りてます?
  • まさかのセカンドステージ突入ですね
  • いけだまさる,いけだまさる,いけだまさる・・・
  • イ・ケダマサル

本記事の目次

2008-2012 BEST [DVD]

2008-2012 BEST [DVD]

 

感想

 キングオブコント2016の決勝進出を果たしたジグザグジギー得意のコントは教室での設定が多く,中でも本記事で紹介している『出欠』が代表作の一つではないでしょうか.転校してきた池田勝君,頭文字は「い」ですから,出欠確認で早く呼ばれると思いきや・・・「あ」が多い!多すぎ!!ってネタです.ネタばれすみません.

ありがちといえばありがち.時折面白い名前を入れてきますが,爆発的な笑いは期待できないかも。。ネタとしてはまとまっているんですけどね,教科書的とうかなんというか・・・今回のキングオブコント2016ではどんなネタを披露するんでしょうね,意表を突くような,もしくは爆発力のあるネタを用意できれば上位に食い込む可能性あり??

ちなみに長身の池田さんはイケメンです.

ジグザグジギーの他のネタに関する記事はこちら

owarai.instafr.com

owarai.instafr.com

owarai.instafr.com

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)