心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

水曜日のダウンタウンでの検証企画『「早朝」をつけたら何でも面白くなる説』

内容

水曜日のダウンタウンでの検証企画『「早朝」をつけたら何でも面白くなる説』

アンガールズ田中さんとバイキング小峠さんの早朝ビーチフラッグ

4×100mの早朝リレー:クロちゃん,くまだまさしアントニー,ボビー,三四郎・小宮,あかつ,レイザーラモンHGなかやまきんに君

※この中,もしくは下のお笑イイ言葉の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください

お笑イイ言葉

  • なんの文句もないわ,このキャスティング
  • だから言ったじゃん。。
  • 何の映像やねん!

本記事の目次

感想

水曜日のダウンタウンの企画,本当におもしろいですよね.そして企画にぴったりのキャスティング。。アンガールズ田中さんとバイキング小峠さんの早朝ビーチフラッグや,リレーの第二走者,ボビーとアントニーとか。。こんな番組が増えるといいな~てかどっきりにくろちゃん使われすぎですよね笑

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)