読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に残る「お笑イイ言葉」 ~お笑い動画中毒者の日記~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

これぞトータルテンボスの漫才!「プロポーズ」,「ホテルのフロント」

【スポンサーサイト】

内容

トータルテンボスの漫才

- 「プロポーズ」

- 「ホテルのフロント」

爆笑オンエアバトル

※この中,もしくは下のお笑イイ言葉の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください

お笑イイ言葉

  • しのびねぇな,かまわんよ
  • 【プロポーズ】チューペットって夏にバカ売れするアイスじゃねーか
  • 【プロポーズ】古来からのロングセラーだ,みそ汁は
  • 【プロポーズ】ただ前半すごくよかったよ
  • 【ホテルのフロント】たけ~ラジオ体操,たけ~
  • 【ホテルのフロント】施工主のバカ!!

感想

私はトータルテンボスの漫才が大好きなのです.このネタはとてもトータルテンボスらしい漫才が収録されています.特に,職業別プロポーズ,大村さんのおしゃれな感じからボケて,藤田さんのおもしろツッコミ,最高です.ホテルのフロントネタはM-1グランプリ2007で披露したネタ.これもとてもテンポいいし,藤田さんの面白突っ込み炸裂だし,何度も見てしまいます.

M-1グランプリ2007,コンビ結成10年目だったので最後のチャンスだったトータルテンボス,本動画の二本目のネタで最終決戦へ進んで,最終決戦もすごく面白かった!しかし,サンドウィッチマン奇跡の「焼きたてのメロンパンが売り切れんだろ」にやられてしまって。。残念だった・・・

 奇跡の「焼きたてのメロンパンが売り切れんだろ」はこちら

owarai.hatenablog.com

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)