心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

カロリーとヘルシーの使い手対決!タイムマシーン3号のM-1グランプリでの漫才

内容

 M-1グランプリ2015で見せたタイムマシーン3号の漫才

カロリーの使い手 VS ヘルシーの使い手

※この中,もしくは下のお笑イイ言葉の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください

 

お笑イイ言葉

 

本記事の目次

 

感想

すごくよくできた漫才,すごく面白かった.

最初はカロリーの使い手で押し切るのかと思いきや,後半はまさかの展開,ヘルシーの使い手が現れる!!そして反撃開始!!これぞ「回収する漫才」

南海キャンディーズの山里さんがタイムマシーン3号を絶賛

南海キャンディーズの山里さんがラジオで,こんなに面白かったのに決勝に行けなかったなんて・・・と言ってました.それだけ今年のM-1は全体的にレベルが高かったし,このタイムマシーン3号も十分最終決戦に行けるだけの面白さがあったということなんでしょう.

 

達者な関さんが光る漫才「落語・ものまね」

タイムマシーン3号の漫才では以下のものも有名ですね。落語のときによく出てくる、そばを食べる真似を関さんが「達者」にやる、という漫才なのですが、うますぎて笑えます。きっそばを食べたくなります。是非ご覧ください。

owarai.instafr.com

 

本職はコント?タイムマシーン3号のKOCネタが最高

 それからやはり、タイムマシーン3号と言えばコント!芸達者の関さん(太ったほう)を前面に押し出したコントが最高。

本ブログでも紹介した、キングオブコントで披露したネタとか最高です。

まだ見ていない方は是非ご覧ください。

 

以下はキングオブコント2016の決勝一本目で披露したネタです。関さんの技術がすごすぎて会場から悲鳴があがっていました(笑)

owarai.instafr.com

次は同じくキングオブコント2016決勝の日本目で披露したネタです。一見どこにでもいそうなキャラの関さんが実は・・・というタイムマシーン3号お得意のパターンで笑いを誘います。

owarai.instafr.com

 

タイムマシーン3号のネタが詰まったDVDはこちら

タイムマシーン3号単独ライブ「餅」 [DVD]

タイムマシーン3号単独ライブ「餅」 [DVD]

  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: DVD
 
タイムマシーン3号単独ライブ「米」 [DVD]

タイムマシーン3号単独ライブ「米」 [DVD]

  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: DVD
 
タイムマシーン3号 せんざい1/2 [DVD]

タイムマシーン3号 せんざい1/2 [DVD]

  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: DVD
 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)