読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に残る「お笑イイ言葉」 ~お笑い動画中毒者の日記~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

カロリーとヘルシーの使い手対決!タイムマシーン3号のM-1での漫才

【スポンサーサイト】

内容

 M-1グランプリ2015で見せたタイムマシーン3号の漫才

カロリーの使い手 VS ヘルシーの使い手

※この中,もしくは下のお笑イイ言葉の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください

お笑イイ言葉

 

感想

すごくよくできた漫才,すごく面白かった.最初はカロリーの使い手で押し切るのかと思いきや,後半はまさかの展開,ヘルシーの使い手が現れる!!そして反撃開始!!これぞ「回収する漫才」

南海キャンディーズの山里さんがラジオで,こんなに面白かったのに決勝に行けなかったなんて・・・と言ってました.それだけ今年のM-1は全体的にレベルが高かったし,このタイムマシーン3号も十分最終決戦に行けるだけの面白さがあったということなんでしょう.

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)