心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

すべり知らず!タイムマシーン3号の漫才『落語・ものまね』が面白い!関さん器用過ぎる!

内容

 タイムマシーン3号がテレビ番組「1位芸人だけが立てるプレミアムステージ」等で披露した漫才『落語・動物ものまね』

※この中,もしくは下の「お笑イイ言葉」の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください.

お笑イイ言葉

  • さっきより太ったんじゃない?
  • つまようじだったっていうね
  • ここのLINEスタンプほしいくらいだね
  • ほっぺたって本当に落ちるんだね
  • ア~~~!!!
  • 私あんたの傍がいい → 「完璧だよ!」
  • 上手いけど下手?晩年のピカソみたいってこと?
  • 器の大きさからして,つるとんたんかな?

感想

 タイムマシーン3号がテレビ番組「1位芸人だけが立てるプレミアムステージ」で太田プロライブ人気1位芸人として登場し,披露した漫才『落語&ものまね』が面白かった!

まず,関さん(太った方)が器用すぎる!!落語で蕎麦を食べるシーンをやるんだけど,めちゃめちゃ美味しそうに見えます(笑).演技,表情,どれも完璧です.そしてところどころに挟むボケも面白い!(美味しいから)ほっぺた落としてみたり,つるとんたんの大きな器で食べてみたり,細かいです.

さらに,後半は動物のものまねや秋元康さんのものまねをするんですが,それもいちいち似てて,終始笑いが絶えませんでした.

しかしこのコンビ,よく練習してるって感じですね!テンポが最高だし,土田さんは「(声が良くて)聞きやすい」って称賛していました.きっと練習して,舞台もたくさん立って,経験積んでいるんでしょうね.

もはやブレイクしていますが,今後一層の活躍を期待しましょう!!

タイムマシーン3号のネタが詰まったDVDはこちら

タイムマシーン3号単独ライブ「餅」 [DVD]

タイムマシーン3号単独ライブ「餅」 [DVD]

  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: DVD
 
タイムマシーン3号単独ライブ「米」 [DVD]

タイムマシーン3号単独ライブ「米」 [DVD]

  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: DVD
 
タイムマシーン3号 せんざい1/2 [DVD]

タイムマシーン3号 せんざい1/2 [DVD]

  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: DVD
 
青春18キック [DVD]

青春18キック [DVD]

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)