心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

【クイズ☆タレント名鑑】 モノマネ芸人いる?いない?クイズの「似てない」部門 BEST 5

内容

 クイズ☆タレント名鑑の人気コーナー「モノマネ芸人いる?いない?クイズ」で,過去出場した芸人の中の「似てた」モノマネ芸人Best 5.

※この中,もしくは下の「お笑イイ言葉」の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください.

 

モノマネ芸人「似てない」部門 BEST5

  1. Go! ピロミ(郷ひろみのものまね)
  2. 木村カエル(木村カエラのものまね)
  3. 柴田似恭兵(柴田恭兵のものまね)
  4. 松浦およよ(松浦亜弥のものまね)
  5. 原たつ由子(原由子のものまね)

 

本記事の目次

 

クイズ☆タレント名鑑 史上最大ガチ相撲トーナメント 2011 春場所×秋場所 [DVD]
 

感想

クイズ☆タレント名鑑の人気コーナー における,

「似てない」モノマネ芸人部門BEST 5

似てなくて,そして,面白いモノマネ芸人がランクイン.

 

注目すべきは,まず5位の原たつ由子,

似てなくて,みんなから「腹立つわ~」と言われてました.

 

そして4位の松浦およよ,可愛いけど,似てない(笑).

歌はもっと似てない,のに,歌を結構長く歌って,矢作さんから「もうやめろよ!」と突っ込まれてました.

これを楽しむのがクイズ☆タレント名鑑

 

3位の柴田似恭兵さんは,最初出てきたとき,「ちょっと似てる?」と思わせておいて,喋ったら全然似てないし,動きは最悪(笑)キレがなさ過ぎてみんな爆笑.

 

2位の木村カエルさんは何から何まで,なんにも似てない・・・みんなから「カラオケ?」「今日のお昼から(モノマネを)始めたでしょ」と突っ込まれる始末.

 

そして1位はGO! ピロミさん,この人はこのコーナーのレギュラーです(笑)

後ろ向きで登場するとひたすら顔を見せずにジャケットプレイ(笑)みんなから「振り向いて~!」と,RGのあるある早く言えよ!的なノリ.そしてやっと振り向いたら全然似てない・・・爆笑.

 

クイズ☆スター名鑑として10月より復活!またこのコーナーやってくれると信じて,見てみようと思います.

 

同コーナーの「似てる」部門 BSET 5はこちら.こちらも面白いですよ!是非動画を検索してみてください.

owarai.instafr.com

 

また,本ブログで,タレント名鑑(テベ・コンヒーロ)に関して書いた記事はこちら

owarai.instafr.com 

owarai.instafr.com

 

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)