心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

キングオブコントの常連,さらば青春の光の傑作コント!『どうおもてる?』

内容

さらば青春の光のコント「どうおもてる?」

キングオブコント2013

※この中,もしくは下のお笑イイ言葉の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください

お笑イイ言葉

  • ちなみになんやけど・・・俺らのこと,どうおもてる?
  • 響いたんかな!?お前のロックが!
  • わが社の一番の敵はロックでしたわ!!!
  • 俺と津田か!?

 

感想

以前の記事で紹介した「いたとん」も好きですが,個人的にはこっちのコントのほうがすきです.「わが社の一番の敵はロックでしたわ~!!」はお笑イイ言葉認定です!

そして最後のオチも素敵ですよね.コントにメッセージ性があると,より印象的になりますね笑.このおじさん好きになりました笑.

ちなみにキングオブコント2012のネタもエントリにしているので是非ご覧ください.伝説の『いたとん』です.

owarai.hatenablog.com

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)