心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

【祝キングオブコント2016優勝】 ライス優勝!決勝の二本目で披露したコント『おしっこ』

内容

 ライスがキングオブコント2016決勝の二本目で披露したコント『おしっこ漏らした』

※この中,もしくは下の「お笑イイ言葉」の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください.

お笑イイ言葉

  • あんまいだよ,お前
  • 本当に,僕の責任なのかなと思って・・・
  • その音にびっくりして俺がおしっこ漏らしちゃったんだろ!
  • ちょっと聞いてくださいよ,この店員,俺がおしっこ漏らしたの,俺のせいだって言ってるぞ

感想

 キングオブコント2016の決勝・二本目でライスが披露したコント『おしっこ漏らした』.このコントで優勝を決めました!おめでとうございます.

最初の裏切り(こぼれた水ではなくおしっこ漏らしてズボンが濡れた)で大きな笑いが取れがことが勝因でしょうかね.ライスはほぼ無名状態だったので,お客さんも「どんなネタがくるんだ」と構えていたところに見事な裏切り!

一本目のネタも含めて,今回でファンが増えたんじゃないでしょうか

 何はともあれ,優勝おめでとうございます.これからメディアで活躍できるか,今後のテレビ出演にかかってますね.印象としてはコント師,トークは未知数ですが,果たしてスターの仲間入りできるか?

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)