心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

クイズ☆タレント名鑑の芸能人検索ワード連想クイズにおける鉄板ネタ「大桃美代子→麻木久仁子→山路徹→ twitter」

内容

伝説の番組,クイズ☆タレント名鑑芸能人検索ワード連想クイズ

ロンブー淳,有吉,フジモン,出川

 

※この中,もしくは下のお笑イイ言葉の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください

 

お笑イイ言葉

 

本記事の目次

 

感想

個人的に大好きな,クイズ☆タレント名鑑.一日中観ていたこともあります.

特に芸能人検索ワード連想クイズが最高.このクイズの中に何度か出てくる

「嘘つき → 大桃美代子 → 麻木久仁子 → 山路徹 → twitter

の流れは,間違いなくお笑イイ言葉でしょう.

 

攻めた企画ばかりのクイズ☆タレント名鑑

こんな風に芸能人が悪ふざけする番組が面白いのに,なかなかそんな番組って作れないんだろうな・・・復活しないかなぁ 

個人的には、本番組(正確にはテベコンヒーロ)で披露された、コウメ太夫さんの「チクショー!一週間」が最高でした。

owarai.instafr.com

 

こんな企画を考えるプロデューサー・藤井健太郎さんは天才ですね!

水曜日のダウンタウンも、この藤井健太郎さんがプロデューサーをしています)

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)