読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に残る「お笑イイ言葉」 ~お笑い動画中毒者の日記~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

クイズ☆タレント名鑑の芸能人検索ワード連想クイズにおける鉄板ネタ「大桃美代子→麻木久仁子→山路徹→ twitter」

クイズ☆タレント名鑑 芸能人検索ワード連想クイズ 鉄板
【スポンサーサイト】

内容

伝説の番組,クイズ☆タレント名鑑の芸能人検索ワード連想クイズ

ロンブー淳,有吉,フジモン,出川

※この中,もしくは下のお笑イイ言葉の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください

お笑イイ言葉

感想

個人的に大好きな,クイズ☆タレント名鑑.一日中観ていたこともあります.特に芸能人検索ワード連想クイズが最高.このクイズの中に何度か出てくる
嘘つき → 大桃美代子 → 麻木久仁子 → 山路徹 → twitter
の流れは,間違いなくお笑イイ言葉でしょう.こんな風に芸能人が悪ふざけする番組が面白いのに,なかなかそんな番組って作れないんだろうな・・・復活しないかなぁ

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)