心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

インパクト大!メイプル超合金「ここWi-Fi飛んでるなぁ」【M-1】

内容

メイプル超合金の漫才

M-1グランプリ 2015

※この中,もしくは下のお笑イイ言葉の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください

お笑イイ言葉

  • (虫を追い払うような仕草で)ここWi-Fi飛んでるなぁ
  • 区役所で働く友達から本当に聞いた作り話
  • 西の芸人のほうが芸歴にうるさい
  • 恥ずかしいって感情があったらこんな格好で人前に出ないよ
  • ガキの頃見た町の変わり者にまさか自分がなるとはなぁ

本記事の目次

感想

M-1でメープル超合金を初めて見ました.衝撃でしたね(笑).印象的なフレーズ「お笑イイ言葉」がたくさん出てきました.中でも個人的には「ここWi-Fi飛んでるなぁ」が印象的M-1の歴史に名を刻むくらいの名言なのではないでしょうか。上に印象的なフレーズを挙げたので,そのへんを注意しながら動画を見てみてください.また,上に挙げたものの他に,「なんだ,こいつ,ボケそうだぞ」とか,オリジナリティあふれるものがたくさんです.

クイズ番組からコメンテーターまで、マルチなカズレーサーさん

今やクイズ番組から報道番組まで引っ張りだこのカズレーサーさん、このM-1まで、失礼ながら私は知りませんでしたが、この後の活躍は説明しなくてもわかりますよね。まさに伝説の始まり!!

最後のフレーズが気になる・・・

それにしても,最後,噛んでしまったフレーズ,なんて言おうとしてたか気になりますね。。笑

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)