読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に残る「お笑イイ言葉」 ~お笑い動画中毒者の日記~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

【キングオブコント2016】 決勝進出コンビ・かまいたちの定番コント「ホームルーム」

【スポンサーサイト】

内容

 かまいたちあらびき団で披露した「ホームルーム」

※この中,もしくは下の「お笑イイ言葉」の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください

お笑イイ言葉

  • もしこの中に吉田のブル・・・えっ
  • 先生のその優しさがクラスの輪,壊してますよ
  • かぶる派か?履く派か?
This is かまいたち [DVD]

This is かまいたち [DVD]

 

 

感想

 あらびき団全盛期に登場したのでご存知の方も多いと思います,かまいたちのコント「ホームルーム」.山内さん演じる学生が,「そんなやついね~よな!?」と振っておいて,最終的には,自ら名乗り出る,これを数回繰り返します.後半は絶対来るってわかっているのに笑えますね.この状態になったら勝ちなんでしょうね,ロッチのキングオブコント2015年の「試着室」のコントも展開わかっているのに笑っちゃうみたいな.

owarai.hatenablog.com

 かまいたち,特に関西の人気がすごいみたいですね.でもキングオブコントでは関西「独自」の雰囲気を出さずに,面白さを発揮できれば上位に入ること間違いなしでしょう!!頑張ってください!!

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)