心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

【キングオブコント2016】 ジャングルポケットの傑作コント『トイレ』

内容

 ジャングルポケットキングオブコント2016で披露したコント『トイレ』

※この中,もしくは下の「お笑イイ言葉」の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください.

 

お笑イイ言葉

  • 早く閉めて!この状態で話してるの見たことある?
  • ウン○あるんだよ!嫌じゃない?
  • 会議の資料確認してください ⇒ ここで!?
  • ここ手を出すところじゃない!ウン○出すところ!

 

本記事の目次

感想

ジャングルポケットキングオブコント2016決勝の一本目に披露したコント『トイレ』,このネタは老若男女,みんなが楽しめるネタですよね.

これができるのがジャングルポケット

玄人ウケしないとか批判も若干ありそうですが,でも普通に,純粋に楽しめる内容だし,ジャングルポケットのネタはスピード感があっていいですよね.くどい演技の斉藤さんのキャラクターだけじゃない!

 しかし,トイレでサプライズ誕生日パーティーするとは・・・笑.後半も畳みかけてきてよかったです,面白かった!

審査員の評価も上場

このネタは審査員にも良く映ったみたいです.

審査員のバナナマン・設楽さんに,二本目のネタ『余命』を採点するときに,一本目『トイレ』が素晴らしすぎて,印象薄れたと言わせたほど,いいコントです.

 

 ちなみにキングオブコント2016決勝・二本目のネタ『余命』はこちら.

これもスピード感あって,ハラハラして面白かった!優勝しても全然おかしくない,良いネタでした.

owarai.instafr.com

 

ちなみにこれは個人的な意見ですが,

こういうネタ,こういうキャラクターはどんな番組にもハマりますよね

きっと制作側からして使いやすいんだろうな~それゆえ,これだけブレークしているんでしょうね.

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)