心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

ジャルジャルの漫才,M-1グランプリ2015 最終決戦のネタ

内容

ジャルジャルの漫才「独特な喋り方」

M-1グランプリ2015 最終決戦

※この中,もしくは下のお笑イイ言葉の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください

お笑イイ言葉

  • 何うまいこと言ってんねん,腹減るわ
  • 俺がおっしゃってたお言葉
  • いっぺん氷のヘルメットで頭冷やしてこい!

本記事の目次

JARU JARU TOWER 2018 ジャルジャルのたじゃら [DVD]

JARU JARU TOWER 2018 ジャルジャルのたじゃら [DVD]

  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: DVD
 

感想

う~ん,1本目(決勝予選)のネタと同じフレームワークのネタですけど。。1本目のほうがおもしろかった・・・2本目(最終決戦)は完成度が低いというか,一本目のフレームに合わせて無理やり作った感満載・・・いやぁ~おしかったなぁ。。ジャルジャルに優勝してほしかっただけにほんとに残念。。でも見るたびにスタイルを変えて,どんなネタでも器用にこなすジャルジャルには次に期待ですね!!

M-1グランプリ2015の一本目のネタ

 ちなみに一本目のネタはこちらのエントリで触れました.

owarai.instafr.com

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)